自分の今後について、きっちり考えられる可能性を書き出しておこう

ちょっとここには書けないので手元に残すだけですけど。

自分のやりたいことが何なのか、そのための手段はなんなのか、しっかり考えたいと思います。

書くネタがない!

最近気になったワード

nginx,varnish→実際に構成して実験してみたい。
chef,ansible→vagrantと一緒に使って開発環境の構成に使いたい。
git(ついでにGITHUB)→何か作って上げたい。
Jenkins(というかCIツール)開発環境作る時に一緒に設定したい。
FuelPHPPHPでなにか作るのと一緒についでにフレームワークの使い方というか作法を覚えたい。
Ruby on RailsPHPをある程度書けるとなったらこっちにトライしたい。

興味のあるワードはいっぱいあるけど、いつそれに手を付けるのかを決めなきゃ。

コメントを残す