中本に行ってきた

もう今日はこれしか書くことないだろってぐらい昨日はこれで頭というかおなかがいっぱいでした。

蒙古タンメン中本 公式ホームページ | 蒙古タンメン中本公式ホームページ | 辛うまラーメン日本一!目指せ全国制覇!蒙古タンメン中本

辛いものが好きなので、ずっと気になってました。

普通の蒙古タンメンだと無難すぎるけど、いきなり北極は怖かったので、
とりあえず五目蒙古タンメンから。

うーん、これは辛いw
辛くて中々箸が進まなかったのと、
鼻炎持ちで鼻水が止まらなかったので、食べるのに時間がかかりました。
辛いこと自体は特に問題なかったですが、胃腸に結構なダメージが。
当然のことながら翌日お腹が痛くなりました。
翌日というか、食い終わったあとしばらく胃腸にダメージが残ってるのがわかるレベル。

ラーメン自体は美味しかったけど、胃腸の弱さがどうにかならないものか。
次はしばらく間をおいた上で、北極にチャレンジしてみます。
しかし、五目蒙古タンメンでも相当辛かったのに、
北極とか冷やし味噌の3倍を食べる人は一体…。

トーキョーグールがアニメも漫画も最終回を迎えてしまった

えっこれで終わりなの?という漫画の最終話。
アニメの方は、よりによってカネキくんの半殺しシーンで終了。
好きな作品だったけど、がっくり来てしまった。

そう思っていたら

と、作者から。
これは今後の展開が何かあると思っていいのかな?
というか、そうでなければあまりにひどすぎる最後です。
先日すぐに再開した彼岸島の終わり方より酷い。

今後に期待します。

技術的なことなんて何も書いてなかったw

はてなダイアリーと違って、トピックごとにタグがつけられない?

記事を複数に分けるのは正直微妙だから、記事の中でトピックごとにタグをつけたいのだけど、
無理なのかなあ。

コメントを残す