ネタがないのか、暇がないのか

ネタは探そうと思えば正直いくらでもあるけれど、
書く暇だけはどうしようもなかった。

というわけで、最近書いてる暇があんまりなくて更新できてなかったです。
記事の数が100に達するまではほぼ日、
としようと思っていたのだけれど、難しいw

最近、色んな会社について情報を集めています。
特に
勢いのある会社はどういう取り組みをしているのか、
とか、
スタートアップはどうやって舵を取っているのか、
とか。

何か新しいことを始める、ということに最近すごく興味アリですね。
技術的に足りない部分は常に補いつつ。

技術的な部分については、
自分より優れた人に色々と教えを請いたいと思ってるんですが、
身近に相談できる人だとあんまりいないのが現状です。

なんか新しいことやりたいと思ってて、
技術力を持て余してます、
みたいな人がその辺に転がってると嬉しいんですけど、
いないですかね?w
いたらいつでもお声がけください!

コメントを残す