最後の情報セキュリティスペシャリスト受けてきました。

ここにも書いてますが、今回が2回目です。

とりあえず、アイテックの採点サイトに入力したらまた書きますが、午前1、午前2は突破できる点数でした。
今回は午前1は過去問を数年分ほど1回舐めた程度、午前2に至ってはほとんど対策していなかったのですが、
午前1は割と余裕を持ってライン突破。午前2は前回よりも高い点数でした。
まあ、前回受験分の貯金はありましたけれどね。
これ以上午前の点数上げてもあまり意味は無いのでそのラインを保てたのはよかったです。
正直解いてる間は結構不安でしたけどw

午前1については、誤答のほとんどが最初の10問以内に固まっていました。
最初のほうができないと焦りますよね…。
あとはなんとなく覚えてたりしたのがほぼ全て拾えたのと、
文章から推測したものが結構あたりました。
計算問題は全て当てたはず。

午前2もそんな感じ。忘れてたやつもありましたけど、思ったより覚えててよかったです。
問題は午後ですかね。
一応午後1も午後2も書きはしたもののどうかな、という感じ。
午後1は1と3を、午後2は2を選択しました。

解答例が出たらもう少し詳細に振り返ってみたいと思います。
あんま自信ないけど受かってるといいなあ…。

過去の受験について

上に載せたら邪魔だったのでこちらにまとめました。

yu-log.hatenablog.com

yu-log.hatenablog.com

yu-log.hatenablog.com

yu-log.hatenablog.com

yu-log.hatenablog.com

コメントを残す