どういう選択をするのか

選挙…の話ではありませんw
最近時間とネタがなくてあんまり書けてないですね…。
まずは100記事とはいったものの、これはすごく大変なことなんですね。

さて、選択とは何かということですが、具体的にはまだ書けません。
でも、いつどのタイミングでも、「この選択肢しかないからこれをやる」ではなくて、
可能な限り選択肢を吟味して、「自分はこれをするんだ」という思いをもって、
選択をしたいなと思っています。
その結果、今と同じものを選択する、というのも当然一つの選択ですね。

みんながこれをするから、とかではなくて、
すべての可能性をベースに考えないといけないなあと思ってます。

まあ、この辺は方向性が確定したらひっそり書いてみますかね。

継続的なアクセス

ひっそりとアクセス解析の結果だけは見てるんですが、
ある程度内容が蓄積されてきてからは継続的なアクセスが来るようになりました。
一過性のものじゃなくて、あとからも参照できるような内容を記載できればなあ、
と思うんですが、ネタが出ない時は出ないw
こればっかりはゆっくりやっていくしかないですかね。
最近は色々で勉強する時間もほとんど取れてないんですが、
もうちょっと落ち着いたらそのへんの内容をメモ的に記すこともできるでしょう。多分。
まあ、時間がないのもそうなんですが、ここに書けないようなネタも結構あるんですけどねw

コメントを残す